• お返事,  日常

    0303

     かなり暖かくなってきましたが、今週はまた急に冷えましたね。私が住んでいる地域では昨日の夕方前に小雪がちらつきました。すぐに止みましたがまだまだ寒いんだなあとちょっと驚きました。

     映画、もちろん観ました。まだ三回ほどしか行けていないのですが、早くBlu-rayが発売しないかなと今から楽しみです。原作と見比べながらきゃっきゃと騒ぎながら観たいものです。あまり感想を述べることが得意ではないので、うまく言葉にできませんがとても楽しい映画でした。一瞬の木葉秋紀に興奮して、赤葦京治の例の台詞に飛び跳ねて、試合中ずっと手に汗握りました。夜久さんのところもすごく興奮しました。三回目一緒に行ったハイキューミリしらの友達に「映画中、夜久さん相手に夢小説がはじまる」とだけ宣言しておいたら上映中こっそり笑ってくれました。嬉しい。このままハイキューにハマってほしい。
     映画化にともなってたくさん雑誌などとコラボがされていますね。さすがに全部は集められませんが、有難いことにほしかったものは大体手に入れられました。大事に読みたいと思います。

     以下Waveboxにいただいたメッセージへのお返事です。他の方はX、もしくはWaveboxにてご確認ください。メッセージ、絵文字を送ってくださった皆さま、ありがとうございます。これからも頑張ります。