日常,  更新

0414

 角名倫太郎「やわらかな青春」(全25話)を更新しました。去年の冬から書きはじめたため、メインがクリスマスのお話になっており季節外れになっております。めちゃくちゃ遅れたクリスマス夢としてお時間のあるときにお付き合いください。抱きしめるために会いに来た角名がすべてを塗りかえていくだけのお話です。よろしくお願いします。

 我が家には六匹の猫がいるんですが、うち一番年上の二匹が今日の誕生日で16歳になりました。一応高齢に分類される年齢のようですが現役でビュンビュン机とベッドを飛び回って元気にやっています。元々捨て猫・野良猫だった子たちで、ちゃんとした誕生日が分からなかったため私が日付を決めました。誕生日を覚えるのが苦手なので覚えやすい好きなキャラクターの誕生日に合わせました。白石蔵ノ介くん、お誕生日おめでとう。エクスタシー!