お知らせ,  日常

0124

 去年もなかなかすごい雪だったのですが、今年もなかなかすごそうです。職場までの道のりがそこそこ長いので気をつけて出勤しようと思います。

 森見登美彦さんが大好きで、新刊『シャーロック・ホームズの凱旋』ももちろん楽しみにしておりました。買った日から毎日少しずつ読んでいます。相変わらず森見節が効いた文章で一文一文楽しいです。読み終わる日までこつこつ読み進めたいと思います。

 Waveboxにて名前変換の不備のご報告をいただきました。ご報告いただいた箇所は修正が完了しておりますが、もし不備を見つけた方はご連絡いただけると幸いです。少し前に名前変換タグを一斉に入れ替えたため、その修正抜けがあるようです。確認はしたつもりだったのですが申し訳ありません。お手数をおかけしてすみませんが、ご報告いただく際は不備があった作品名を教えていただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。ご報告くださったお二方、ありがとうございました。至らぬところの多い人間ですみません。