日常,  更新

1217

 366日企画を一つ更新しました。10月10日の影山飛雄です。かなり夢小説感の強い夢小説(?)ですが書いた本人は大満足しています。大丈夫そうな方は良ければお付き合いください。
 影山は個人的にあまり恋愛をしている姿を思い浮かべられなくて、なかなか何も書けずにいるキャラクターの一人です。書きたい気持ちはあるのでたまにもがいてみるのですがいつもUターンしておりました。今回はXで呟いていたネタを元に書きたいものが思い浮かんだので爆速で書けてしまって驚きました。これからもたまに大興奮のままに書ければいいな。そんなふうに思っております。

 恐ろしく仕事が忙しくて毎週憂鬱になりつつ頑張っています。ネガティブになりやすくてXでは振り幅のひどいポストばかりしてしまってちょっと申し訳ないですが、温かく見守ってもらえると嬉しいです。そのうちめちゃくちゃ元気になると思います。頑張ります。

 詳細が分からないままハイキュー援を購入しておりました。コンビニ受け取りにしているので今日か明日あたり引き取ってきます。楽しみ。何か分かってないけど。よくこんなふうによく分からないまま買い物をする人間です。だから貯金ができないんだよ。悲しい。よく分からないままムビチケも買いました。ムビチケって何?どう使うの?の段階です。アホです。
 リアルの友達でハイキューオタクがいないので映画は一人で観に行くことになるのですが、今から本当に怖い。一人で号泣しながら劇場から出てきても不審がられないかが本当に怖い。絶対に泣くのでもう化粧をせずに行こうか考えているレベルなので、どうか一緒に観る人が寛大な人であるように祈ります。楽しみ。だけど怖い。